SSブログ

ランドロック貯金1 [キャンプその他]

BE-PAL12月号を見てスノーピークが来春発売予定のランドロックに一目ぼれを
したことは以前書きましたが、値段が値段だけに今から少しでもオークションやブックオフ
などで不用品で足しにしようとバカな企画をたてました。
名づけて「ランドロック貯金」←そのままじゃん(笑)

というわけで先々週に第一弾としてブックオフへいらなくなったCDや本を売却。
金額960円(涙)

オークションで610円(涙)

合計1,570円

ランドロックが129,800円なので差し引き 128,230円!トホホ・・・

道のりはながいですな。

ただこの企画は賞与とか税金還付金などは対象外です。

あくまでも不用品を売却した利益でどこまでいくか?なので。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

水神

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お互い地味な努力をしてますねぇ~(^O^)きゃはは

月末に発表しますが・・・

今月中に4諭吉君を目指しています!v(^ー^)v!
そのために昼食はカロリーメイト2本で頑張っています(; ̄ー ̄ゞ アセアセ...


実は私、既に・・・・・・・・・(-ω☆)キラリ
by 水神 (2008-12-03 23:44) 

campapa

>水神さん

いや~、本当に地味な活動をしております(笑)

私もがんばりますよ!
by campapa (2008-12-04 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。