SSブログ

清和県民の森キャンプ場 その壱 [09.03 清和県民の森キャンプ場]

無料宿泊券を使って3月14日から1泊で清和県民の森キャンプ場に
行ってきました。
オートにしようと思ったのですがキャンプモードの体になっていないため(笑)
今回はロッジにいたしました。
強風のためアクアラインは通行止め。従って東京湾をぐるりと回って行きました。
14:00に現地へ到着、受付を済ませいざロッジへ。
DSC_2561.jpg
DSC_2559.jpg
ロッジというよりも小屋です。しかも外鍵が無いのです。
まあテントももちろん鍵なんかないけど・・・・。
今回はロッジ村というところで宿泊。
他にキノコ型の変わったロッジもありました。
DSC_2558.jpg
オートは別の場所ですが一応撮ってきました。
DSC_2554.jpg

その弐へつづく
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

けいすけ

こんにちは、

先週末は、結構な強風と雨だったかと思いますが大丈夫でしたか?
写真を見る限り雨は大丈夫そうな感じに見えますが...

我が家の初キャンプも月末に控え、週末にとりあえず0度対応のシュラフを物色しに行こうかと思っています。
by けいすけ (2009-03-18 18:02) 

campapa

けいすけさん>

今晩は。

雨・風は朝のうちだけでした。

今回はロッジでしたが朝方は寒かったです。

外は凍ってました(笑)

シュラフだけは良いものが絶対いいですよ!これマジです。

ちなみに我が家は「deuter ORBIT800」を使ってます。

by campapa (2009-03-19 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。