SSブログ

ランドロックデビュー [09.03 若洲海浜公園キャンプ場]

予定ではなかったのですが、どうしてもランドロックの初張りがしたく電話したところ
まだ空きがあるということなので即決めです。
DSC_2602.jpg
受付を済ませたらリアカーで駐車場から荷物を運びます。
DSC_2594.jpg
キャンプ場入り口から一枚
DSC_2603.jpg
天気も良かったのでそこそこの人数はおりました。釣りをやっている人たちが大勢おりました。
で、肝心のランドロックの設営にとりかかりましょう!
DSC_2642.jpg
いや~、改めて自分で広げて見てみるとデカイです。

縦2本、ヨコ1本で立ち上がります。
DSC_2605.jpg
インナーテントを付ける前の中はこんな感じです。
DSC_2610.jpg
インナーテントを付けた後はこんな感じです。
DSC_2641.jpg

横のドアを開けてみました。
DSC_2640.jpg
以外にヨコでの出入りはなかなか良かったです。

キャンプ場の周りを探索しました。
炊事場・休憩場などです。
DSC_2637.jpg
DSC_2638.jpg

あとここは羽田に近いので上空にかなりの数で飛行機が見られます。
DSC_2628.jpg
海の方へ行けばご覧のとおりお台場方面が見えます。
DSC_2634.jpg

とりあえずランドロックの初張りのために来ました。設営には説明書を見ながらやったので
かなり時間を取られましたが次回は短時間で済むかな?

以外にここは良かったです。今度は1泊で来たいと思いました。

おしまい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

水神

初張り!
ランドロックデビュー!!
おめでとうございます☆彡(^_^)∠※ PAN!
(〃^∇^)o彡☆パチパチパチパチ

リビングに椅子などを置いた状態での画像も見たかったなぁ~(。≖ิ‿≖ิ)

私も早く試したい(TωT)ウルウル
by 水神 (2009-03-22 00:18) 

campapa

水神さん

なんとか初張り終わりました。

今日は風が強く設営大変でした。

GWの本格的デビューが待ち遠しいです。

すみません、リビング入れた写真取り忘れです<m(__)m>
by campapa (2009-03-22 00:44) 

けいすけ

こんばんわ
ランドロックの初張り、おめでとうございます。
張りたい気持ちわかります、わかります。
どーしても張りたくなるでんすよねっ。

私も購入直後は雨で外にいけなかったので、家のなかで広げちゃいましたし(^_^;)

キャンプ場まではいけませんでしたが、この週末に近所の公園で外張りしてきました。これで次回のキャンプデビューは大丈夫です。たぶん。

by けいすけ (2009-03-22 19:05) 

campapa

けいすけさん

今晩はです。

そうですね、抑える気持ちが抑えられなくなり・・・

我慢できないもので・・・・。

けいすけさんも準備万端ですね!これでデビュー大丈夫!


by campapa (2009-03-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。