SSブログ

湖楽園キャンプ場 [キャンプ場紹介]

先月、長野(野尻湖方面)へ出張に行った時に、またまた時間があり、

キャンプ場があったのでちょっと視察してきました。

行ったところは湖楽園キャンプ場。
湖に面しており湖畔サイトです。

サイトはオート、区画、ログハウスとなっております。

写真はオートではなく乗り入れなしの区画サイト。

こちらの方がより湖に近くなります。

サイト自体は大きくはありませんが目の前が湖なのでとても

気持ちよいのではないかと思います。
DSC00690.jpg
DSC00691.jpg
DSC00685.jpg
DSC00687.jpg
湖よりからサイト方向へ撮ったものです。
DSC00688.jpg
DSC00689.jpg
ログハウスも。
DSC00686.jpg
釣りが好きな方へは絶好の場所だと思えます。

風呂はなくシャワーだけですが、夏の場合であればシャワーでも充分です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ヒデぽん

関東から射程内には数多くのキャンプ場がありますよね!
ただ、渋滞も多いので時間は掛かりますかね~(^^;

連休はどこか行かれるのでしょうか?
我が家は、岐阜方面に遠征です(^^)v
by ヒデぽん (2009-07-15 00:02) 

campapa

ヒデぽんさん

そうですね!探すとキャンプ場の数はかなりありますね~

連休は近場の秩父へ行きます。

お互いにキャンプ楽しみましょう(^_^)v
by campapa (2009-07-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。