SSブログ

メープル那須高原キャンプグランド2日目 Part1  [09.09 メープル那須高原C.G]

2日目です。2日目は2回に分けます。
DSC_3102.jpg
DSC_3103.jpg
パパッと朝食を済ませ、向かった先は・・・


前回那須のキャンプ場に訪れたときに寄ったパン屋へ。
名前は「リネア」
DSC00934.jpg
ここのクリームパンがとても美味しいのです。
DSC00936.jpg
クリームが甘すぎず何個でも食べられますよ(笑)
DSC00935.jpg
どうですか!クリームがやばいでしょう!
その後、メープルに戻る前に寄った所は釣堀。
おっーー!いますね(^_^)v
DSC_3112.jpg
子供らが釣ってくれました。
早速、焼いて食しました。
DSC_3125.jpg
釣堀の駐車場にたくさんの栗が落ちていて、これたべられるかなあ?
と思ってとりあえず持ち帰って茹でて食べてみましたよ!
全く問題なく食べれました(笑)
DSC_3109.jpg
那須のB級グルメ「レモン牛乳」も飲んでみました。
DSC_3129.jpg
自分は結構好きですね!美味しかったです(^_^)v

Part2へつづく
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Funyamaru

クリームパン!美味しそう(^0^)甘過ぎないというのはFunyamaruにとってプラス要素です。
レモン牛乳‥Funyamaruは牛乳苦手なもんで(T_T)第4戦の時だったか、ワイフが飲んでましたけど。
by Funyamaru (2009-09-28 22:31) 

campapa

Funyamaruさん

クリームパンは本当に甘くなく体に優しい(笑)パンです。

牛乳は苦手ですか、これは好き嫌いがはっきりと分かれる味

ですが私は好きですね!(^^)!


by campapa (2009-09-29 00:04) 

げんた

campapaさん、お邪魔します。

「リネア」隣接の貸別荘に泊まったことがあるんですが、
パンも美味しかった記憶があります。

「メープル那須高原キャンプグランド」は行ってみたいキャンプ場の一つです。
次回、那須方面を予定する際には、ぜひ行きたいと思ってるんですが、子供たちは「キャンプアンドキャビンズ」がお気に入りなんですよね~

by げんた (2009-10-03 22:09) 

campapa

げんたさん

ご訪問ありがとうございます。

私は逆にキャンプアンドキャビンズに行ってみたいです。

たくさんのキャンプ場へ行って見たいものですから。

これからもよろしくお願いいたします。
by campapa (2009-10-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。