SSブログ

シェラカップ [キャンプ道具]

竜洋の続きの途中ですが、今日から宇都宮に出張中です。

チョットだけWILD-1宇都宮東店へ。
091019_1552~02.jpg
特にこれと言って買うものは無かったのですが、

料理をする時にコンパクトな計量カップがあったらいいな

と思ってたらシェラカップにメモリが付いていたなあと思い

探していたら、ありましたよシェラカップ!

ちょうど最後の一個でしたが購入いたしましたよ

もちろんS*Pです。
091019_2153~01.jpg
091019_2154~01.jpg

本当はもう一つ欲しかったのですが在庫切れなので東京戻ったら購入かな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

水神

シェラカップって・・・

メモリ入ってましたっけ(?o?)
by 水神 (2009-10-20 21:52) 

campapa

水神さん
メモリといっても100、200だけですけど(笑)

写真の1枚目にうっすら入っているのが見える・・・(笑)
by campapa (2009-10-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。