SSブログ

竜洋海洋公園オートキャンプ 3日目 [09.10 竜洋海洋公園A.C]

3日目です。
朝食を早々と済ませ本日はうなぎパイで有名な
『春華堂』へ[わーい(嬉しい顔)]
竜洋から車で40分ぐらいかかります。
春華堂へ到着[exclamation×2]
DSC01044.jpg

入り口で受付を済ませるとこちらを頂きました。
DSC01043.jpg
1人1袋で3枚入っています。
作業工程が見られ良い思いでになりました。
DSC01046.jpg
見学後はUターンで竜洋へ。
キャンプ場へ帰って後は隣接の公園へ。
DSC01053.jpg
名物?のローラー滑り台。
DSC01057.jpg
上から見ると結構怖いですよ[たらーっ(汗)]
途中ブレーキをかけながらゆっくりと滑りました^_^;
お尻がマッサージされたような感じでした。
夕食はラザニアにチャレンジです。
といってもラザニアはカミさんが作りました。
DSC_3242.jpg
DSC_3243.jpg
DSC01064.jpg
DO最高です!
ダッチが大きかったのであまり層が出来なかったのですが
美味しく頂きました。
本当は8インチあたりで作るのが理想ですね。
最後にこちらの写真で終わりです。
DSC_3211.jpg
DSC_3230.jpg
DSC_3234.jpg
最終日へ!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

ヒデぽん

そういえば、うなぎパイって静岡なんですよね(^^)
今年の3月に竜洋にいったのですが、思いつかなかったですね・・・
11月に行く予定だったのですが、広島に変更してしまったし、来年の3月ころに行ってみたいと思います!!
by ヒデぽん (2009-10-29 23:09) 

campapa

ヒデぽんさん

うなぎパイは静岡浜松です。

そうですか!竜洋は延期なんですね!

暖かくて良いところでした!(^^)!
by campapa (2009-10-29 23:29) 

ぐっち

料理!

凝ってますねぇ~

素晴らしい!
by ぐっち (2009-11-01 10:32) 

campapa

ぐっちさん

お褒めのお言葉ありがとうございます。

ラザニアはカミさんが担当しました。

自分で作った料理ももちろん掲載しています。

今後もがんばります!
by campapa (2009-11-01 22:57) 

koma

こんばんは~^^

竜洋、年末年始に行きましたよ~
もちろん、あの滑り台にも挑戦・・・
できませんでした(>_<)
上に立つとちょっと怖いですよね(^_^;)

ラザニア、おいしそうですね♪
koma家は2人なのでダッチ8インチなんですよぉ~
作ってみたくなりました(^^)v

by koma (2009-11-02 17:57) 

campapa

Komaさん

滑り台、怖いですよねー(笑)

子供みたいに無茶が利かなくなってます(^^ゞ

ラザニア是非作ってみてください。

我が家は12インチなのでちょっと大きいです。


by campapa (2009-11-03 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。