SSブログ

コールマン ファミリーセール2010 [キャンプイベント]

今年も送られてきました。
DSC01285_1.jpg

特に買うものはないかな・・・・・

と昨年も同じようなことを書きましたが今年こそは見に行くだけ?です

あ!1つ欲しいものがあった[exclamation×2]

そうガストーチです。今までSOTOのバーナーを使っていたのですが

いろいろなメーカーを使っているとだんだん使い勝手が悪くなり、思い切って

今後コールマンにしてみようかなと思っています。

ただ、商品あるのかな?


あとこれも送られてきました。
DSC01288_1.jpg
またもやジャームスからです。

今回はロゴスですか。

コールマン以外は我が家では初めてですよ。

こいつも頂にいくかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。