SSブログ

サマーキャンペーン [キャンプイベント]

三連休もキャンプには行けず・・・。

来月まで我慢、我慢!!

スノーピークからまたまた葉書が・・・・
100717_1145~010001.jpg

サマーキャンペーンのお知らせで3万円以上のお買い物で

ステンレストレーをプレゼントですか!

もう我が家には3万円以上買うものがありませんよ・・・・(笑)

キャンプ行きてぇーーーーーーーー!!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ヒデぽん

3連休は・・・
ごめんなさい(^^;
キャンプに行ってきました(^^)/

by ヒデぽん (2010-07-19 21:58) 

Funyamaru

我が家もしばらくキャンプお預けです(T_T)
天気が良く暑い日が続きますからねぇ。自然の中でゆったりまったりしたいですねぇ(T_T)
by Funyamaru (2010-07-19 22:29) 

campapa

ヒデぽんさん

いえいえ、昨年と同様でしたら私もキャンプに行ってました。

ただ息子が学校の部活で行けなくなり来月以降は全くの

白紙状態なのです。

その分、来月行く那須高原キャンプ&キャビンズは

思いっきり楽しみたいと思います。
by campapa (2010-07-19 23:16) 

campapa

Funyamaruさん

そうですかお互い行けない日々が続くのですね。

都会から脱出したい気分ですね!
by campapa (2010-07-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。