SSブログ

大子広域公園A.Cグリンヴィラ エアストリーム編 Part1 [10.09 大子広域公園A.Cグリンヴィラ]

先月のキャンプ&キャビンズで今年のキャンプは終わったと思っていました。

息子の部活で予定が思うように立てられずにいるため。

で、3連休の1週間前に部活は無いという連絡を受け・・・・


じゃ、キャンプに行くか!と盛り上がっては見たものの1週間じゃ

予約も無理なんじゃないか!!



駄目もとで探してみる。

グリンヴィラのトレーラーハウスなら偶然にも1泊空いておりました。





DSC_4547.jpg
アーリーチェックインを使って13時にチェックイン!

一度泊まって見たかったんだよね~(^_^)v

ドアオープン!!
DSC_4543.jpg

いや~思っていたより広いですよ。
DSC_4545.jpg
テレビまで付いていました。

寝室部分も快適な広さです。
DSC_4554.jpg

DSC_4553.jpg

テーブルソファも!
この部分はベッドになります。
DSC_4559.jpg

キッチン部分も全て整っています。(・∀・)スゴイネ!
DSC_4560.jpg

DSC_4551.jpg
エアストリームはやはりかっこよいです。

テントじゃないから何となくリッチな気分です(笑)

設営することもないので早速ビールでも呑んでリラックスタイム

突入です。
DSC_4567.jpg

景色もよく最高ですね。

つづく!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ヒデぽん

すごくゴージャスな作りですね(^^)
なんか、我家より綺麗な感じがします・・・
キャンピングカーへの憧れもあるものの、これがなかなか・・・
日常の使い勝手さや、経済的にも難しいです。
今はテントキャンプが楽しいので、これで良いと思ってます。
将来的には小さいキャンピングカーでもほしいですけどね!!

by ヒデぽん (2010-09-27 20:11) 

campapa

ヒデぽんさん

初めてだったのですが快適でした。

今後トレーラーハウスでの宿泊は当分ないですね(笑)

エアストリームは高すぎて・・・・手がでませんよ(>_<)

次は日帰りBBQの予定です。
by campapa (2010-09-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。