SSブログ

コールマン新製品フィールド発表会 [キャンプイベント]

今年も行って参りました!!



DSC_5041.jpg

今年もウェザーマスターシリーズに力を入れていますね。
DSC_5026.jpg

連結すると広いこと広いこと。お値段もそれなりですが・・・・

気になったのはコレです。

DSC_5033.jpg
また椅子かよ~~(笑)

白色と赤色とでは生地が異なるため金額も違います。

白色が良いです!

後は非売品ですがコレも良かった。
DSC_5023.jpg
ホンダ「FREED SPIKE」コールマン仕様!!
DSC_5018.jpg
DSC_5035.jpg
DSC_5039.jpg

限定販売すれば売れるのになあ・・・・私だけですかね。

絶対にないと思いますがこれでスノーピーク仕様も見てみたい。

最後に頂いたステッカーです。
DSC_5046.jpg
DSC_5048.jpg

手抜きですみません(>_<)

新製品も良かったのですが折角開催するのだから即売会とかも

やって欲しかったですね。

でもまた来年行くよ!!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ヒデぽん

車はいいですね~!
このアイディアいただこうかなぁ~と思いました。
雨の日の積み下ろしにも良いかもしれません(^^)
ウェザーマスターシリーズもグンと増えましたね!
コールマンのカタログも見ましたが、大型のシェルター型とテントの連結されているものなど、大型化してるのでしょうか!
イスはコールマンの小さいイスが気に入っていたのですが、新しいものは出てるのでしょうか・・・
by ヒデぽん (2011-02-28 20:33) 

campapa

ヒデぽんさん

車良かったですよ!

家の車にも使えたら良いのになあと思ってしまいました。

今回は殆どがウェザーマスターシリーズでした。

イスは新製品だと思います。



by campapa (2011-02-28 23:39) 

Funyamaru

 御無沙汰してましたm(__)m
 我が家も日曜日に出撃してきました。コールマン仕様のSPIKE良かったですねぇ!出たらボクも買います(^0^)
by Funyamaru (2011-03-02 23:15) 

campapa

Funyamaruさん

ご無沙汰です。

我が家は土曜日でした!

SPIKEは良かったですよね~~!(^^)!
by campapa (2011-03-03 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。