SSブログ

コールマンファミリーセールへ行ってきました [キャンプイベント]

毎年恒例となっているコールマンファミリーセールへ行って参りました。

今年は3つ折のテーブル(スリム形)があれば購入しようと思ったのですが

商品自体無かったです(^_^;)








当初ガス缶の販売も今年は無いと告知してあったのですがレギュラーではなく

スーパーのみ販売されておりました。とりあえず少々購入!

最終日の閉店前にも行って来まして(>_<)

理由はもちろん値引きが更にされているので・・・・

ダッチの8インチがなんと2,000円!ですよ

思わず手が出そうになりましたがここは我慢我慢です。

結局、殆ど買わずに帰ってきました。

しかし、今年は人が物凄く多く感じました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ヒデぽん

ダッヂは、今さらながら我が家の購入リスト上位に入る品物です(^^;
今さらながら、ステンレスにするか・・・s*p品にするか・・・など悩んでます!
¥2,000は、買い!・・・ですよね~(^^;
by ヒデぽん (2011-06-21 23:01) 

Kansai-gin

お疲れ様です。
ファミリーセール、行かれましたか。案内のハガキが
きてましたが行かずじまいでした。

8インチがそのお値段とは安いですよ!。
私も愛用してますが、発売になって直ぐでしたから
5,000円以上しました。

8インチ、あれば便利ですよ。我が家でのメイン使用
方法は、自宅でちょっとした煮込み料理をするときや
キャンプでは3合程度の炊飯に使用してますね。

私が狙っているのは、4つ折りBBQテーブルです。
現在オーバルを使用していますが、コンパクトになる
物がいいなと。。。
by Kansai-gin (2011-06-22 11:52) 

campapa

ヒデぽんさん

確かに2、000円のダッチは魅力がありました。

ただ、我が家が求めていたのは10インチでしたので・・・(>_<)

ユニフレームのスーパーディープがやはり欲しいです。

by campapa (2011-06-23 00:32) 

campapa

Kansai-ginさん

8インチのダッチ良かったのですが、我が家が求めていたのは

10インチだったもので・・・・(>_<)

3つ折のBBQテーブルはありました。

日曜日に安くなっていないかなと思い見てみましたが

既に売れてしまい残っておりませんでした(^_^;)


by campapa (2011-06-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凄い人SnowPeakStore直営店合同EV.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。