SSブログ

ドッグリゾートWoof [その他]

土曜日に山中湖にあるドッグリゾートWoofへ行って来ました。

本来なら先週行く予定でしたが天候がいまいちだったので1周間遅れになります。

ここで失敗、肝心なカメラを忘れてきてしまいました(>_<)

戻っても良かったのですが既に地元幹線道路は渋滞・・・・諦めました(涙)

というわけで携帯カメラでの撮影です。




殆どありませんが(笑)





宿泊、ドッグプールなど設備が整っている施設です。

入館料は大人1,260円、犬1,260円と人間も犬も同額なのです。

受付が済んだら早速ドッグランへ!
SH3F0056.jpg
ドッグラン広いです。
SH3F00540001.jpg
こちらの建物は室内ドッグランです。

こちらも広いですが蒸し暑かったです(^_^;)

110806_1547~010001.jpg
愛犬も満足していると思います。

帰りに山中湖とプレミアムアウトレットに寄ってかえりました。
SH3F00580001.jpg

SH3F00590001.jpg

富士山は良いですね♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山中湖でドッグラン気持ち良い朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。