SSブログ

スウィートグラス(ドッグフリー) Part1 [11.09 スウィートグラス]

2011年9月23日~24日にスウィートグラスに行って来ました。
DSC_6669.jpg

1泊2日なので今回はアーリーチェックインにいたしました。

9:00から受付開始なのですが8:00には到着してしまいましたので

こちらで簡単な朝食を!
DSC_6662.jpg
パンケーキ美味しいです!!




今回のサイトはドッグフリーサイトです。

我が家は4番になります。
DSC_6710.jpg

扉を開けましょう!!
DSC_6711.jpg
まずまずの広さです。

ただサイトによっては木が邪魔しているところもあります。

真夏は木陰が出来るので涼しいと思います。

ちゃちゃっとロックを設営してドッグランへ。
DSC_6670.jpg
DSC_6671.jpg

DSC_6668.jpg
浅間山が良く見えます。
DSC_6663.jpgDSC_6659.jpg


 

 

DSC_6665.jpg














すみません殆ど写真がございませんが続きます。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ヒデぽん

おお~!!
超ニアミスをしました(^^)
同日日程で軽井沢へいってましたよ!!
by ヒデぽん (2011-10-07 18:21) 

campapa

ヒデぽんさん

本当ですか!

超~ニアミスですね!

どちらへ行かれていたのですか?



by campapa (2011-10-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。