SSブログ

ACNサンタヒルズPart.1 [11.10 ACNサンタヒルズ]

2011年10月9日~10日までACNサンタヒルズに行ってきました。
DSC_7039_1.jpg

目的はカミさんと愛犬の誕生日祝いも兼て、

今回はテント泊ではなくコテージ泊になります。






今回宿泊するコテージ「ベル」です。

一応ドッグラン庭付きになります。
DSC_7031_1.jpg
ごめんなさい室内の写真ありません(笑)

説明いたしますとダブルベッド×2、ソファーベッド×2、バス、トイレ

流し台、ガスコンロと食器類などほとんど揃ってます。

チェックインから時間が無くて慌しいですが、

本日は芋掘り体験のイベントがあるので参加いたしました。
DSC_7049_1.jpg
DSC_7072_1.jpg

DSC_7069_1.jpgDSC_7076_1.jpg

1家族1,000円と格安です。

なんじゃこれは・・・・・・!!








DSC_7081_1.jpg

まるで色違いな南瓜みたいです(全部くっついてます)。


それでは今夜は焼き芋するしかないでしょう!!

きれいに水洗いいたしました。見事な色合いです(^_^)v
DSC_7103_1.jpg

早速戻って焚き火の準備です。焼けるの楽しみ~♪
DSC_7030_1.jpg

お決まりのマーク?
DSC_7108_1.jpg



今回も写真の数が少ないですがつづきます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今晩は焼き芋だね大きいぞ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。