SSブログ

OUTDOORDAY2012 [キャンプイベント]

土曜日、OUTDOORDAYJAPANへ行ってきました。
写真1.JPG

なかなかお会い7する機会が無かったのですがようやく

SAMさんとお会いすることができました!!

すぐにSAMさん達とOUTDOORDAYJAPANのツアーガイドに参加させていただきました。

時間の都合上途中で抜けさせていただきましたが楽しいお話を聞くことができました。

写真はツアーに参加する前に一度サクッと回ったときの写真です。
写真2.JPG
ランドロック一回りの小さくなったトルテュPro。

サイドウォールが良いですね~。

Pro仕様だけとあってインナーテントの質も良かったです。
写真3.JPG
犬用テント?にピッタリのミニミニテント。

最後にユニフレームのブースは2012年カタログとステッカーとまな板で
100円で販しておりました。
写真4.JPG

写真こそないですが各メーカーも新製品が出ており大変良かったです。

来年も行くぞ~!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。