SSブログ

今年度、最初で最後! [キャンプ予定]

今週末、軽井沢スウィートグラスへ行ってきます。

今年度最初で最後になるキャンプです。

しかし身体がキャンプモードになっていません(笑)

息子が菅平でラグビーの合宿&試合なので応援がメインとなります。

よってキャンプ場にいる時間は限られてしまいそうです。

が、キャンプ場場にいる時は多いに満喫いたします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Kansai-gin

え?! なんと?
キャンプモードになっていないのですかぁ~?。

ではでは。。。「スイッチ ON!」  どうですか?

京都、暑いです。。。昨日は車の温度センサーは40度、
道路にある電光掲示板では「39度」でした。。。

本日は、長男とその仲間達を引き連れて、滋賀県の清流に
ディキャンプです。ちょっとは「クーリング オフ」になるかな?。

「クーリングオフ?」 Cool の 使い方間違ってます。。。
我が家の悪ガキの爆笑発言でした(^_^;)

by Kansai-gin (2012-07-29 06:38) 

campapa

Kansai-ginさん

ご無沙汰しております。

キャンプモードに入れず今季終了となってしまいました。

ただBBQぐらいはやりたいと思ってますf^_^;)
by campapa (2012-08-05 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う~ん、大きいです。設営完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。