SSブログ
キャンプ道具 ブログトップ
前の10件 | -

到着。 [キャンプ道具]

チャムス[×]コールマンコラボ。
ノーススターランタン。

カッコ良いです。

専用のケース付き。
写真にはないですが、ガス缶用のケースも着いて来ます。

image-20130325000305.png

image-20130325000328.png


久々更新 [キャンプ道具]

チャムスからコールマンとコラボ商品が発売されます。これは買います。

image-20130316012119.png

買っちゃいました。 [キャンプ道具]

ユニの限定品、『がんばろう東北』応援シェラカップ買っちゃいました。

ほんの少しだけ福島に貢献出来ればと思い購入に至りました。

写真.JPG


届きましたよ [キャンプ道具]

スノーピークのポイントが溜まったので今回交換したよ。


といっても少しだけですけどね・・・・(笑)


交換したのはこれです。

続きはこちらです!(^^)!


届きました [キャンプ道具]

昨日からの続きです。

ピンポ~~ン♪


届きました届きました。

これです?
111030_1635~010001.jpg

何でしょう?

続きはこちらへ(^_^)v


結局買っちゃいました(^^♪ [キャンプ道具]

以前にも書いたコールマンのクワッドLEDランタン。

昨日スポーツオーソリティで会員限定15%OFFで購入いたしました。
111025_2258~010001.jpg

デビューいつになるのだろう?


やはり出たか! [キャンプ道具]

、カミさんと以前ランドロックの改良版がそろそろ出てくるんじゃないかと

話していたのですが出てしまいましたねしかもPro仕様で!

色は斬新なブラックと予想していたのですが袋だけでした(笑)

しかも付けて欲しかったサイドウォールが標準装備になっているし(涙)

ただ値段は189,000円とやはり高めですね。

流石に手は出せません。でも現物は見てみたいです。


すみません、スウィートグラスのレポ今週中にやります。

結局・・・・ [キャンプ道具]

購入予定のあったコールマンLEDクワッドランタンは見送ることになりました(涙)

理由は23日からスウィートグラスに2泊よていだったのが1泊に予定変更となり

10月もキャンプには行くのですがコテージ泊なので明かりは要らない・・・・。

ということで見送りになりました。


欲しかったんだけどな・・・


でも早くS・Gに行きたい!!


ドッグアンカー [キャンプ道具]

以前スノーピークから発売されていたドッグアンカー(廃盤)が欲しくて探していたのですが

やはり見つからず・・・・諦めていたところスーパー店長のブログの記事で似た様なものを

紹介していました。

 

 

 

 

 

 

続きはこちらへ(^_^)v


チャムス シェラカップ [キャンプ道具]

1ヶ月以上前のことですがまたまたシェラカップを購入してしまいました。

チャムスから新登場です。

底がかわいらしいです!(^^)!

DSC_5135_1.jpg

コレクションはまだまだ続きますよ!!
前の10件 | - キャンプ道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。