SSブログ
campapaの日常 ブログトップ
前の10件 | -

久々のBBQ [campapaの日常]

昨日、ホーリーウッズ久留里へ日帰りBBQして来ました。
image-20131117104933.png

久々 [campapaの日常]

今週末、鹿沢キャンピングガーデンに行ってきます。相変わらずテントではなくコテージですが(笑)
でも本当に久々だー!キャンプ!

A HAPPY NEW YEAR 2012 [campapaの日常]

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

果たして今年は何回キャンプに行けるのだろうか?


シェラフ洗濯 [campapaの日常]

スノーピークのおふとんを洗濯するにあたり購入したのがこれ!


image-20120815122607.png

NIKWAX DOWNWASH

洗って乾燥させ、またふわふわになりました\(^o^)/



う~ん、大きいです。 [campapaの日常]

先週の土曜日に会員制巨大倉庫に行ってきました。

以前からキッチンスタンドにガタがきたので変え替えを検討中でした。

そんな中、見てしまったものは・・・・・・












続きはこちらです(^^)v


キャンプの話もなく [campapaの日常]

全く、アウトドア系の話題がありません。

っていうかBBQさえ行ってない状況です(涙)

でも7月下旬にスウィートグラス予約いたしました。

まだまだ先ですが楽しみです\(^o^)/


キャンプのないGW [campapaの日常]

前半の3連休、後半の4連休の今年のGW。

例年ならキャンプやBBQへ出かけていくはずの我が家。

しかし下の娘も中学生になってしまったので部活などで予定がかみ合わない・・・。

結局、遠出しないまま終わってしまいました(涙)


来週末はキャンプじゃないけど那須へ1泊旅行してきます。


そういえばやっとガルヴィさんから送られて来ました。

写真1_1.jpg


とうとう換えてしまった! [campapaの日常]

街中、電車、バスの中等で当たり前のように見られるスマートフォンの使用。

折りたたみの携帯の方が少なくなってきているような感じがします。

で、私も機種変更してしまいましたよ。
20120405001641-174_1.jpg
これになりました。

いろいろなアプリダウンロードして使っておりますが

一番最初にダウンロードしたのが「コールマンのランタンアプリ」

でも、いまいちだったので消しちゃいました(笑)


タグ:スマホ iPhone

またまたコールマン [campapaの日常]

昨年ガルヴィのスタンプラリーに参加しました。

ステッカー目的で今回も応募しました。


先日、宅配便から不在通知が・・・・・。


ステッカーなのに宅配便?








続きはこちらです!(^^)!


USA COLEMAN [campapaの日常]

久々の更新です(笑)

なかなか話題がなくて・・・・すみません。




先日コストコへ行ってきたのですが、ありましたUSA仕様コールマンの幕体!!




続きはこちらです!(^^)!


前の10件 | - campapaの日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。