SSブログ

ランドロック貯金2 [キャンプその他]

先日からランドロック貯金をしておりますが全く貯まることなく(笑)日にちだけが進ん
でおりますが私も会社で缶コーヒーなどを飲んでいるのですが、預金も増えないこ
とから家から麦茶等を持っていってその分節約して貯金をしようと考えました。そこで
「KAKEN」のボトルを購入すべき「エルブレス」へ。
DSC00456.jpg
600ml入るものを選択。
あと自宅に送られてきた葉書を持参して「Lowe alpine」とエルブレスのコラボ手ぬぐいをゲット。
DSC00457.jpg
明日から節約だ~。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

水神

「KAKEN」のボトルを購入するほうがお得なんですか(?o?)

灯台元暗しヽ(?∀?。)ノ(^O^)きゃはは

私は今月中にボーナス抜きで(ボーナスは妻に前借して0なんでトホホ(~_~;)トホホ)

○万円を予定していますヾ(  ̄▽)ゞオ~ホッホッホッホッホォ~~~~!
by 水神 (2008-12-09 02:34) 

campapa

>水神さん

いや~ボトル代は別にして毎日缶コーヒーやペットボトルの水などを
購入していたものですから(笑)

こつこつやっております。
by campapa (2008-12-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランドロック貯金1ガソリンの単価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。