SSブログ

物干しスタンド [キャンプ道具]

ゼビオで販売されている物干しスタンド(Camping Field)を見にいってきました。

もちろん購入目的だったんですが実物を見てみると以外に大きく

干すところのコードがイマイチだったので諦めました。

我が家は夏にタオルなどをかなりつかうので欲しかったのですが・・・。

他のメーカーさんで発売されないかな~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヒデぽん

干し物は、夏場は多くなって困りますよね(^^;
我が家は、リビングシェルのインナーを吊るす場所にロープを通して、タオルや、シェラカップを吊るしまくってます(^^;

それから、10月の竜洋はいつ頃いかれるのでしょうか?
連休のときですか?

もう1つ、勝手ながら、リンクさせてください(^^)

by ヒデぽん (2009-06-08 22:01) 

campapa

ヒデぽんさん

私もランドロックのインナー部分にロープ吊るして干そうかな。

竜洋は10月の連休に行きます。

ヒデぽんさんも竜洋行かれる予定なのですか?


リンク、よろしくお願いいたします。

私もリンクいたします。
by campapa (2009-06-09 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。