SSブログ

コールマン ファミリーセール2009 [キャンプイベント]

チョット遅くなりましたが我が家にも毎年行われている
コールマンファミリーセールの葉書が送られてきました。
DSC00692_1.jpg

だんだんコールマン離れになってきた我が家ですが、バーナー系は
依然としてコールマンを使用しているので今回はガス缶(笑)がお目当てです。

といって、他のものまで購入しそうな・・・。

S*Pは高いので・・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ヒデぽん

バーナーやランタンはコールマンファンは多くいらっしゃいますよね~!
我が家は、今は、イスとランタン1つだけがコールマンとして残ってます。
s*pも考え方と、使用頻度によっては、価格に合っているようです。
とくに、リビングシェルは、我が家の稼動日数を金額割りしたら、かなりお安いかも(^^;
by ヒデぽん (2009-06-20 00:24) 

campapa

ヒデぽんさん

今回は本当にガス缶のみになりそうです。

それよりもレクタMセットが格安で購入出来るのを考えているのですが・・・

↑かなり厳しいの承知の上で(笑)
by campapa (2009-06-21 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。