SSブログ

スノーピーク感謝祭 [キャンプイベント]

スノーピーク感謝祭の葉書が届きました。
DSC00695_1.jpg

え~と、なになに・・・・ご購入記念ノベルティをプレゼント

ステンレスソープ!なかなかいいんじゃない。ちょうどランドロック用の跳ね上げ用の

ポールを購入するので。

それから、ランドロックご購入特典だと~~。

ソリッドステーク6本をプレゼント。

私が購入したときは何もくれなかったぞーー!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ヒデぽん

今週末、さっそく行ってみようと思ってます(^^)
ノベルティーを狙うために、何かを購入・・・
こんなことをしているので、物が増えてしまうのですね(^^;

でも、同じでしょう?? (^^)v
by ヒデぽん (2009-06-25 22:35) 

campapa

ヒデぽんさん

そうなんですよ!もらいたい為(笑)に

何かを購入しちゃうんですよ~。

物は確実に増えまくってます(^_^;)


by campapa (2009-06-26 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。