SSブログ

雪峰祭2009 Part1 [キャンプイベント]

25日に雪峰祭2009が行われている新潟本社へ
行ってきました(往復600キロ)[exclamation]
DSC01067.jpg

自宅を出発したのはam5:30、地元の幹線道路の渋滞もあり
到着したのはam10:30(疲れた~)
途中で休憩した谷川岳PAからの1枚
DSC01068.jpg
紅葉はまだまだですね。

本社へ到着しましたよ~!
DSC01113.jpg
受付を済ませると、こちらを頂きました。
DSC01070.jpg
DSC01117.jpg
スノーピーク号発見!
DSC01071.jpg
早速、アウトレットの商品を探します。
DSC01073.jpgDSC01074.jpg
欲しい商品のところに設置している箱へ用紙を投函します。
DSC01075.jpg

当選しますように!

つづく。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ぐっち

当たると良いデスねぇ~

本当に欲しい物だったら・・・

あの雰囲気って・・・

何となく応募しちゃうんですよねぇ~
(どうしても欲しいもの以外も・・・)

で、そういう時にかぎって当たっちゃうんですよねぇ~
我が家のパットインチェアー×4&ワンアクションTロングがソレです(TωT)ウルウル
by ぐっち (2009-10-27 06:29) 

campapa

ぐっちさん。

本当にそうなんですよ!

欲しくないものまで応募しちゃうんですよね~(笑)

バットインチェアーも応募してみました。

結果は・・・・
by campapa (2009-10-28 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。