SSブログ

IKEAでショッピング [その他]

久々にカキコです。
オフシーズンに突入の我が家ですがキャンプの話も特になく・・・(笑)

全く関係ないのですが土曜日に船橋IKEAへ行ってきました。

部屋の模様替えを行うためにいろいろと物色してきました。

他にもキャンプで使えるものは何かないかなあと探ましたが特になく・・・^_^;

店内で休憩です。

安くて美味しかったですよ!
SN340334_1.jpg
クリームブリュレとドリンクバーでカプチーノをチョイス。

キャンプネタが無くて・・・・。

あ!そうだキャンプ場の紹介があった!

次回に書きます。


タグ:船橋 IKEA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

ぐっち

オフシーズンなんて言わずに・・・

冬こそキャンプシーズンですョ( ^)o(^ )キッパリ

一度、いかがですか(-ω☆)キラリ
by ぐっち (2009-11-20 00:12) 

campapa

ぐっちさん

いあいや我が家はオフシーズンへ突入です(笑)

仕方が無い、初ソロでもやろうかな?

冬キャンしたいな~
by campapa (2009-11-21 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。