SSブログ

竜洋海洋公園オートキャンプ 最終日 [09.10 竜洋海洋公園A.C]

最終日と言っても写真もあまりないのですが・・・。
撤収後の写真です。
DSC_3250.jpg

私が使用していたA-19サイトから見た感じです。
DSC_3246.jpg
DSC_3247.jpg
最終日は平日ということもあって2組ぐらいでしょうか、後は誰も
いない状態で静かでした!
DSC_3248.jpg
出発前のひとコマ。
今回のイベント内容です。
DSC_3262.jpg

東京からだと結構距離がありました(^_^;)
どうしても一度は行って見たかったキャンプ場でしたので
とても快適にキャンプが出来ましたし大変満足です。

また来たいと思うキャンプですが距離の問題が・・・。

といっても先日、S*Pの本社へ日帰りで行ってきたのだから
全然問題ないか(笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ぐっち

遠距離キャン!
お疲れ様でしたm(_ _)m

いよいよ冬キャンのすたーとですが・・・
楽しみですよねぇ~(-ω☆)キラリ
by ぐっち (2009-11-04 06:31) 

campapa

ぐっちさん

結構な距離でした(^_^;)

冬キャンプ到来ですね!

しかし我が家は一度も冬キャンやったことが
ないんですよね(笑)

挑戦はしたいのですが軟弱な体質なもので・・・

でもやってみたいです!

by campapa (2009-11-05 00:21) 

ヒデぽん

今年は暖かい??ような気もします。今だけかも知れませんが!
我が家は11月にあと3回!12月は2回で終了かなぁ(^^)

最近仕事も忙しく、予定だけで終わるかもしれませんが(^^;
by ヒデぽん (2009-11-08 22:41) 

campapa

ヒデぽんさん

そうですね!今年は結構暖かいですよね!

ただ朝晩はかなり冷え込んできています。

結局、我が家は今月の3連休に予定していたキャンプは

キャンセルになりました。

来年のキャンプに備えます(笑)
by campapa (2009-11-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。