SSブログ

ローチェア30買ったぞ! Part2 [キャンプ道具]

スポーツオーソリティに注文してあったローチェア30が入荷したという
連絡を受け早速取りに行きました(^_^)v

4脚購入したのですがとりあえず1脚を箱を開けて広げてきました。
SN340361_1.jpg
とりあえず自分も座ってみました・・・
SN340363_1.jpg

よ~し!暖かくなったらレクタ持ってデイキャン行くぞ!!

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

ヒデぽん

とうとう来ましたね(^^)
いかがですか?座り心地は(^^)
我家では、今自宅のイスになってます(^^)v
by ヒデぽん (2010-01-18 22:21) 

campapa

ヒデぽんさん

やっと来ました(^_^)v

座り心地は良いですよ。

我が家はだんだんロースタイルに移行(笑)なので(^_^.)
by campapa (2010-01-19 00:45) 

街の電気屋

初めまして^^
我家もアウトドア大好きでして!
お邪魔させていただきました^^
by 街の電気屋 (2010-01-19 23:56) 

campapa

街の電気屋さん

はじめまして。

これからも宜しくお願いいたします。

アウトドア最高ですよね!
by campapa (2010-01-20 01:02) 

Funyamaru

こんばんわ。

我が家もロースタイルにシフトしていきそうです。まだチェアは買ってませんけど‥
by Funyamaru (2010-01-20 22:47) 

campapa

Funyamaruさん

ロースタイル最高ですよね(^_^)v

チェア良いですよ~!
by campapa (2010-01-22 00:57) 

けいすけ


こんにちは、けいすけです。

ちょっとご無沙汰ですねっ。

なんがグッヅがいろいろ増えていい感じですねっ。

このチェアー、ちょっと気になってます。

今度ショップに見に行ってみよう。


by けいすけ (2010-01-28 18:00) 

campapa

けいすけさん

ご無沙汰しております(^_^.)

ローチェアー30はなかなか良いです。

お勧めですよ!
by campapa (2010-01-30 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。