SSブログ

大子広域公園A.Cグリンヴィラ エアストリーム編 Part2 [10.09 大子広域公園A.Cグリンヴィラ]

Part1からのつづきです。

といってもPart2で終わりです(笑)

DSC_4571.jpg

かっこよいです、エアストリーム!!

DSC_4568.jpg

DSC_4588.jpg

あっという間に日が暮れてしまいそうなので夕飯の準備を。
DSC_4586.jpg
炭を熾して、今回は売店で購入したこれを焼きますよ!(^^)!
DSC_4592.jpg
地元の奥久慈のしゃもです。

焼き上がりの写真はございませんがお肉が柔らかくて

めっちゃ美味しかったです←AD堀くん風

こんなのも焼いてみました。
DSC_4598.jpg
これはいうまでもないですね→ジューシー!!

あとはこれを作ってみました。
DSC01132.jpg
ケンタミックスパウダー!

自宅で簡単にケンタの味が再現出来る?

とりあえず作ってみましょう!
DSC01314.jpg
牛乳に生卵を混ぜ、そこに鶏肉をつけて後はパウダーを

満遍なくまぶす。
DSC01315.jpg
今回はトレーラーハウスのIT調理器で揚げてみました。
DSC01316.jpg
いい感じです。


数分後・・・・・

 

 

 

 

 

 

DSC01318.jpg
ちょっと見た目は違いますが出来上がり。

感想は・・・・ケンタの味にはいかないものの美味しくできました。

パウダーはまだ残っているのでまたチャレンジいたします。

食後の焚き火も楽しんでトレーラーハウスはベットメイキングです。

ソファテーブルはこんな感じに変身です。
DSC01324.jpg

おやすみなさい。
DSC_4609.jpg

翌日の写真はないのでこれにて終了です。

トレーラーハウス泊は想像通り快適でした。

また泊まりたいですね(^_^)v


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Funyamaru

間違い無く我が家よりキレイですねソコ(>_<)
Funyamaruはまだテント泊が楽しい時期ですが、コレはコレで憧れますねぇ‥あ、ペットはきっとNGですね(T_T)

by Funyamaru (2010-10-04 11:07) 

campapa

Funyamaruさん

本来ならテント泊がよかったのですが

何分、急遽決まったので^_^;

ペットは多分NGかと思います。

トレーラーハウスも良いですよ。
by campapa (2010-10-05 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。