SSブログ

また増えてしまった! [キャンプ道具]

久々の更新です。

先週の3連休ですが生憎の天気にもかかわらずアウトレットショップ

に出かけました。行き先は佐野プレミアムアウトレット!

ここにはお馴染みのコールマンショップがあり・・・・・

 

 

 

買う目的は無かったのですが入り口付近に

こんなものがありまして・・・

DSC_4990_1.jpg

これです。

これじゃわからないですよね(笑)

DSC_4993_1.jpg

コンパクトグランドチェアです。

昨年の城南島での展示会で実際に座ってみたのですが

なかなか感じが良かったのを覚えておりました。

値段も3,255円が1,980円とかなりの割引で更にメンバーなので

10%引きで購入いたしました。

お座敷スタイルがより完璧になりそうです。



実は佐野に来る前に那須に行ってました← キャンプじゃないよ!

次回に書きますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。