SSブログ

ACNサンタヒルズPart.2 [11.10 ACNサンタヒルズ]

すみません、忘れてました。

写真は少なくてごめんなさい・・・・

夕飯は「すき焼き」です。
DSC_7119.jpg

DSC_7120.jpg

お肉美味しかったです。





愛犬「まる」とカミさんのバースデーケーキです。

因みにカミさんノケーキはサンタヒルズで予約して作っていただきました。DSC_7122.jpg

DSC_7130.jpg

食べた後は焚き火して寝るだけです(笑)
DSC_7124.jpg

DSC_7113.jpg

おやすみなさいZzzz・・・


ということでサンタヒルズの話は終わりです。

1泊なんてあっという間に終わってしまいました。

S*Pのオフトン買ったんだけど(自分のではないけど)今年はもうキャンプないかな(涙)

来年3月あたりからかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届きました軽井沢へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。