SSブログ

軽井沢へ [その他]

先週の土曜日、キャンプじゃないけど軽井沢へ行って来ました。

DSC_7153.jpg

空はもう秋じゃなくて冬みたいな感じでした。




キャンプじゃないんです(笑)

前回のスウィートグラスの帰りにドッグショップに立ち寄ったのですが

気に入った洋服などがあり再度行っちゃいました!

あともうひとつの理由は愛車セレナで行く最後のドライブも兼ねて・・・・。

セレナのお話はまた次回にということで、早速写真だけ?のアップいたします。

お店の名前は「QUNQUN」。中軽井沢から曲がって北軽井沢方面に向かい10分ぐらいの所です。

愛犬は早速ショップの隣接してあるドッグランへ!DSC_7174.jpg
DSC_7179.jpg
DSC_7197.jpg

貸切状態でしたので思い存分楽しめました。

自分はきなこアイスとカフェラテでまったりいたしましたよ。
DSC_7204.jpgDSC_7205.jpg

DSC_7154.jpg

DSC_7200.jpg

ショップは12月から4月下旬まで冬季休業なので今度くるときは

来年のGW前あたりかな?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ヒデぽん

この一週間後に、我が家はランドロックの初張りにいってきました(^^)
ニアミスといえば、またニアミスしてますね!!
by ヒデぽん (2011-11-23 18:04) 

campapa

ヒデぽんさん

ロック初張りおめでとうございます。

おっと!またニアミスだったんですね。

また来年もニアミスするかもしれないですね(笑)
by campapa (2011-11-25 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ACNサンタヒルズPart.2今噂の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。