SSブログ

キャンプのないGW [campapaの日常]

前半の3連休、後半の4連休の今年のGW。

例年ならキャンプやBBQへ出かけていくはずの我が家。

しかし下の娘も中学生になってしまったので部活などで予定がかみ合わない・・・。

結局、遠出しないまま終わってしまいました(涙)


来週末はキャンプじゃないけど那須へ1泊旅行してきます。


そういえばやっとガルヴィさんから送られて来ました。

写真1_1.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Kansai-gin

我が家も同じくです。子どもが中学生ともなれば、ソロ
キャンか二男とのランデブーになりそうです。
と、いうことは、テントを設営する機会も少なくなり、
車中泊が多くなりそうな気配です。
by Kansai-gin (2012-05-08 00:12) 

campapa

Kansai-ginさん

返信遅くなりましたm(__)m

そうなんですよね。中学生にもなれば親といっしょに

キャンプなんて・・・・。しょうがないです。




by campapa (2012-05-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届きましたよキャンプの話もなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。