SSブログ

買ってしまった! [キャンプ道具]

レクタの購入を以前から検討はしていたものの先行くものはなく、

来シーズンへ向けてレクタ貯金の企画してみようと思った矢先に

臨時収入がありまして・・・・買ってしまいました。
DSC00993.jpg
まだ広げてません(笑)連休で行く竜洋に一応持って行きます。
次はこちらです。
DSC00985.jpg
10月ということもあり暖房器具を購入。電源サイトなので問題なしです。
これも欲しかったんですよ!
ジャーーーーン
DSC00990.jpg
ユニの焚き火テーブルとテーブルランタン。
DSC00990.jpg
DSC00992.jpg
コールマンのフリースインナー4点。
寝袋の中はこれで大丈夫でしょう!
ワンタンだけでは若干暗いのでこんなものを購入。
DSC00986.jpg
かなり明るいですよ!
最後にポールエンドストッパー。

購入した日はエルブレスから送られてきた葉書を持参すると
DSC00987.jpg
カラビナとカリマーのTシャツを頂きました。

タグ:レクタ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

Funyamaru

臨時収入!ステキな響きです(^0^)
このレクタ、大きいんですねぇ。この3連休は新しい道具をいっぱい持って出掛けてるんですね。楽しんできて下さい!

by Funyamaru (2009-10-10 16:54) 

ヒデぽん

レクタLを購入されたのですね(^^)
我が家も愛用タープです!!
いつ初張りなんでしょうか??
by ヒデぽん (2009-10-11 02:31) 

campapa

Funyamaruさん

レクタLはかなり大きいです。

しかしサイトが大きくないととてもじゃないですが

設営が厳しいです(笑)

竜洋キャンプは最高でした。

by campapa (2009-10-13 20:25) 

campapa

ヒデぽんさん

とうとう買っちゃいました(笑)

初張りは・・・・。

後日ブログで公開いたします。

竜洋は良かったです!
by campapa (2009-10-13 20:28) 

水神

臨時収入!
良い響だこと(-ω☆)キラリ

それにしても大きい臨時だったみたいですねぇ~

実は私も臨時収入があったんで・・・
冬対策を一つポチリました!v(^ー^)v!

お互いこれで冬も万全ですd(゚ー゚*)ねっ!
by 水神 (2009-10-16 08:22) 

campapa

水神さん

臨時収入← とても良い響きだと思います(笑)

結構買っちゃいました(^_^)v

冬対策はコレで万全?だと思います。

by campapa (2009-10-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。