SSブログ

竜洋海洋公園オートキャンプ 1日目 [09.10 竜洋海洋公園A.C]

10月10日から13日まで竜洋海洋公園オートキャンプ場へ
行ってきました[exclamation]

ここも以前から行ってみたかった所なので気分は[グッド(上向き矢印)]です。
DSC_3188.jpg
DSC_3160.jpg管理棟です。
DSC_3259.jpg
DSC_3261.jpg
ここで受付をすませ、今回の場所はA-19です。
DSC_3252.jpg
DSC_3260.jpg
水道、AC電源付きです。
サイトは10×10ぐらいです。
他のサイトはもう少し大きいところもありました。
今回ソリッドステークスを打つハンマーを換えてみました。
レクタProセットに付いてましたペグハンマーです。
DSC_3170.jpg
打ち応え抜群ですよ!
今回のサイトも前回と何ら変わりませんでした(^_^;)
DSC_3163.jpg
テーブルの上には今が旬?というので、こんなものを置いてみました。
中身は駄菓子ですが(笑)
DSC_3174.jpg
夕飯は寒くなってきたので定番のアレです。
DSC_3196.jpg
これからはコレに限りますよ。
もちろんテーブルにはコレを!
DSC_3190.jpg
あはりガスは明るいです。(今までテーブルには蛍光灯ランタンでしたから・・・)

おまけ
クーポンの紙を受付に渡したらステッカーを頂きました。
DSC00995.jpg
2日目へつづく
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

Funyamaru

管理棟も道路も駐車スペースも芝も、スゴくキレイなキャンプ場ですね!新しい道具もバッチリ活躍したみたいですね(^-^)
by Funyamaru (2009-10-15 20:59) 

campapa

Funyamaruさん

竜洋キャンプ場は想像していた通りで

整備もされており快適にキャンプできました。

新しい道具もちゃんと活躍してくれましたよある物意外は(笑)

by campapa (2009-10-15 22:40) 

げんた

こんばんは。

竜洋海洋公園は、年越しで行く予定にして、いまから楽しみです。
アップされているブログをを見ると、気持ち早ります!

つづきを楽しみにしています。
またお邪魔します。

by げんた (2009-10-16 01:03) 

水神

ハンマーPro発使用おめでとうございます☆彡(^_^)∠※ PAN!

10m×10mだったら普通だったら広いサイトなのに・・・
ロックを使うとナゼか広く感じないし・・・
ロック+レクタなんて張れませんよねぇ~
まぁロックだけでも快適なんですけどねぇ~

by 水神 (2009-10-16 08:19) 

campapa

げんたさん

竜洋は本当に良かったです。

前から行きたかったところなので!(^^)!

内容は濃くないですが続きはアップしますので

ご覧いただければと思います。
by campapa (2009-10-20 09:24) 

campapa

水神さん

そうなんですよ~。
 
10×10あれば広いところなのですが

ロックを設営するとやはり余裕が無いんですよね(^_^;)

レクタは次回に持ち越しです。

ハンマーPro良かったです!
by campapa (2009-10-20 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。