SSブログ

竜洋海洋公園オートキャンプ 2日目 [09.10 竜洋海洋公園A.C]

2日目です。

本日も快晴です。
DSC01026.jpg



朝食はホットドックとクリームチャウダー。
DSC01003.jpg
DSC01004.jpg

朝食が終わり、浜松市内へちょっと買い物へ。

カミさんの誕生日もあって簡単なケーキを購入!
DSC01008.jpg
人数分買ったのですが写真を撮ろうと思ったら既に食べられていて
1個だけの写真になってしまいました(笑)
キャンプ場へ戻るとテント内に珍客がおりました。
DSC_3241.jpg
クツワムシ?じゃないような気がする~。

昼食は簡単お手軽メニュー!うどんでございます。
美味しく頂きました。
DSC01012.jpg

午後は先日購入したレクタも初張りに挑んだのですがレクタが思った以上に大きく
設営は断念を得ざるしかありませんでした(>_<)
DSC01018.jpg
リベンジは必ずいたしますよ!

レクタの初張りに失敗した途端に疲れが・・・・・。
夕飯までボケーっとしてしまいました。

夕飯はユニセラでミニBBQとタラコスパです。
遠赤外線効果は良いですね(解るのか!)
DSC01037.jpg
DSC01032.jpg
ちょっとおつまみも!ビールに合いますよ!
DSC01027.jpg
DSC01022.jpg

食べ物の写真が多くてすみません。

あと夜、テーブル、テントなどに大量のカメムシが発生!
DSC01039.jpg

最後は夜景の写真で〆になります。
DSC_3232.jpg

3日目へ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

水神

何やカンヤ言いながら
食生活が豊かですねぇ~

ロックとレクタLってソコソコ広くないとムリですよねぇ~

ただ、張れたら感動ものですョ( ^)o(^ )キッパリ
by 水神 (2009-10-20 21:50) 

campapa

水神さん

食生活は豊かでもないですよ(笑)

ロックとレクタはそうですねかなり大きいサイト

ではないと無理ですね。

早くレクタ張ってみたいもんです。
by campapa (2009-10-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。