SSブログ

菅平へ [その他]

土曜日に息子が合宿を行っている菅平へ行ってきました。

内容は試合を見に行ってきたのですが・・・・

実際は試合に出るかどうかは全く解っておらず・・・

他の親たちも見に行くということになり、じゃあ行って見るかみたいな感じ

で急遽きまりました。

前から解っていればキャンプと会わせて行くことが出来たのに・・・・(笑)

DSC_4204_1.jpg

帰りに一応気になっていた「菅平ファミリーキャンプ場」へ行きました。
DSC_4274_1.jpg

来年のこともあったので一応視察です。

なかなか良いです、このキャンプ場。

サイトの広さも問題なく、風呂も新設されていて言うことございません。

来年は試合の応援とキャンプになるのかな?

夜は「十福の湯」へ行ってきました。

料金も土・日で650円とお手頃価格で好印象。

露天風呂もかなり大きく、森林浴しながらの入浴はこれまた最高。

休憩後のお食事、特にスイーツが美味しかったです。

来年もまた来たいです。
DSC_4275_1.jpg

菅平への日帰り弾丸ツアーは面白かったですが睡魔でかなり参りました(笑)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマーキャンペーン欲しいなあ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。