SSブログ

欲しいなあ~ [キャンプ道具]

来週のキャンプへ向けて準備をしなくては

いけないのですが、何しろ我が家は荷物が多い!!

特にかさ張るのはシュラフ。

現在ドイターを使っているのですが1個が大きいし

×4(家族分なので)で車内は満杯です(笑)

もっと小さいものが良いなあと思ってとりあえず見てきました。

向かった先は恵比寿にもショップがある「モンベル」へ!
モンベル.jpg

春先と秋口まで使用できるダウンハガー#3がちょっと気に入りました。

もちろん買ってませんよ(汗)

我が家の大蔵大臣とご相談しないと・・・・。

悩む所です・・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ヒデぽん

モンベルダウンハガー#3いいですよ(^^)
晩秋になると厳しいですが、今から秋にかけては十分です!
我家は、#3、#2,#1と使い分けてますが、基本的に#1はかみさん、#2は娘、#3が自分です…
by ヒデぽん (2010-08-06 23:02) 

campapa

ヒデぽんさん

ヒデぽんさんはモンベル使っていらっしゃるのはブログで拝見

しておりましたが、やはり良いですか!

欲しいなあ#3・・・・。
by campapa (2010-08-07 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菅平へ結局・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。